ゆる~く


by tsu_kaz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダウンしてました!!

この3日間ぐらい風邪でダウンしてました。

まさかこの暑い時期に風邪を引くとは・・・
昨日は熱が出てたので長袖の上にパーカー着てタオルかぶってと
減量中のボクサー状態なありえん姿でした。
おかげで少しはマシになったんですが、まだ体はだるかったのですが
病は気からということで今日は思い切って学校&街へ出てみました!

帰るに連れて回復!!
不思議なものですねー。やはり体には少しぐらい緊張感を与えたほうがいいみたい!!
夜更かししてぶり返さんようにせねば。

写真とっててくれたみたいなんで・・・
b0036583_1305560.jpg
スーツ姿載せます。
[PR]
# by tsu_kaz | 2005-07-29 01:33

お久しぶりです!!

 みなさんいかがお過ごしですか??
ただいま筋肉痛、二日目の僕です。
世間の連休に便乗して久しぶりに思いっきり遊びました。
土、日と2時間づつしか寝ずに飲みまくり、スポーツしーのバーベキューしーのそんな感じでした。
おかげで只今、放心状態・・・

日本海でマリンスポーツなんてものをしてみました!!
夕方に近くのビーチいったんやけど、水が透き通って綺麗やった。
なんか、落ち着いててプライベートビーチって感じでした!!
ここは、また行ってみたいそんな場所でした。
b0036583_15254276.jpg

[PR]
# by tsu_kaz | 2005-07-19 15:33

オールナイト決行!!

 今週の木曜日にDH神戸にてオールナイトを決行致します。
ご都合がよろしい人は、どうでしょうか??
ちなみに人数は揃っているので無理にとは言いません。
[PR]
# by tsu_kaz | 2005-05-16 23:46

ビフォー アフター。

Before
b0036583_122284.jpg




After
b0036583_123490.jpg

[PR]
# by tsu_kaz | 2005-05-16 01:01

花よりクリス。

花見っぽいことをしてみました。
b0036583_0544426.jpg

[PR]
# by tsu_kaz | 2005-04-11 00:54

shuffle!!

ついに買っちゃいました!!
ようやく、時代に追いつきつつあります。
でも、まだまだカセットウォークマンも使いますけど・・・
b0036583_15153661.jpg

[PR]
# by tsu_kaz | 2005-03-28 15:15

百聞は一見に如かず。

ということで卒制に向けてボードに行ってきます!!
[PR]
# by tsu_kaz | 2005-03-20 22:59

格闘!!

今日は基本的に闘ってました。
少し前、あたりからネット開くと別窓でなんかついてくるなぁと。
おかしいとは思ってたけど、毎回消して消してで対処!!
原因は分かってて前、海外サイトを開いたときに。
(決してアダルト系ではないです!!)
デザイナーサイトのはずやのに・・・
けど、さすがにやばそうと思い今日、本格的に調べてみるとやはりスパイウェアーやった。
何とか削除されたはず!? 消えててお願いしやす。
おかげで少しスパイウェアー系に詳しくなれたようなので良しとしよ!!
お困りのかたは>>>こちら
[PR]
# by tsu_kaz | 2005-03-15 00:03

なんとなく・・・

b0036583_22727.gif

[PR]
# by tsu_kaz | 2005-03-06 02:28

お酒はほどほどに。

今日は一日中だるかった。
二日酔いではなかったと思うけど、なんか覇気がない感じ。
俺は飲みだすとどんどん飲むタイプやから、なかなか歯止めがきかない。
酔えば酔うほど、飲んじゃうってやつ。
ということで個人的経験上から、まとめてみます。
やっぱり、空腹時のお酒はまわります!!駆けつけ3杯っていうやん。
ビールばっかりだと、次の日がだるい・・・そして、喉が渇く。
酔っ払って、スポーツドリンクはタブーです。
ましてやベロ酔いで二日酔いの薬を飲んだ日には・・・
結論として、・・・ん何やろ!?
まぁ、楽しんで飲むってことで!!どうせ飲むなら酔っ払ったほうが
と思うがほどほどにと。
やっぱ、日本人はゆっくりと日本酒を飲むのが粋かなっと思うこの頃です。
[PR]
# by tsu_kaz | 2005-03-01 02:58